製造の流れ
企画から製品化まで徹底サポート。
顧客満足度100%を目指します。
- ヒアリング【Hearing】
-
目的とする効果についての聞き取り
健康維持、特定疾病向け、滋養強壮、ダイエットなど、お考えになっている効果目的を特定します。
購買層ターゲットの特定
性別、年代などを特定することにより、配合素材や価格設定などおおよその目安を決めていきます。
ご希望生産量の確認
現在お考えになられている商品の販売目安から、ご希望生産量をお聞きし、実際の本生産量の参考にさせていただきます。
ご希望の価格設定
想定されている商品の販売価格から、コストを割り出して配合素材、形状、包装形態などをきめていきます。
- 商品企画提案【Product Planning Proposal】
-
使用素材(漢方原料、ハーブ系、合成系など)の選定
1,2,3,4、の聞き取りから、使用素材を選んでいきます。
加工形状の特定
粉末として商品化するか、あるいは顆粒、錠剤、ソフトカプセル、ハードカプセルなど、の加工形状を決めます。
内容量の特定
粉末ならば何g入り、錠剤であれば何錠入りかなど、一日摂取量、価格、消費者からみた値ごろ感などを考慮した提案をいたします。
包装の特定
ガラス瓶、プラスチック瓶、アルミ袋など包装形状を決めます。
ベル、パッケージなどのデザインや記載内容(遵法的)の確認
特に包装材の記載内容は、遵法的に確認して問題にならないよう提案いたします。
- 商品サンプル提案
【Sample product proposal】 -
生産に必要な最小ロットおよびお見積り
生産にかかわるロットは必ずしもご希望ロットどおりに行かない場合がございます。
(出来るだけご希望に沿うよう努力はいたしますが、ご理解をお願いいたします。)試作製造
容易にサンプルが製作できるものであれば、ほぼ完成品に近い状態のサンプルを提示いたします。そうでない場合は、出来るだけ完成品がイメージできるような形状サンプルを提示いたします。
- 製品化
【Productization】 -
本生産
出荷
出荷は一括にて発送いたします。ただ、状況によっては分納形式も承ります。